漫画に思うことがあれば書き込みお伝えいただくBBS

■挨拶等基本マナー不要、匿名、一言でもok
■業者・荒らしは削除
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

みつばと話し合うためのスレ - mitsuba

2017/09/17 (Sun) 00:56:22

6話アップしました
話や絵の精査が出来てなくて粗が多いかもしれませんが
また今度直します
何か話やセリフに変なミスがあったらお伝えいただきたいです

1話から片ページにし直すのとちょっと書き直すのを進めてますが
まぁこれも気が向いたらになります
スマホだと片ページのが読みやすいよね
スマホで読む人がいるかどうか定かではないですが

そうそう、ガヴィーネ本はもちろん委託等何らか遠方からでも手に入れられる手段は用意します

Re: みつばと話し合うためのスレ - ファン

2017/09/17 (Sun) 01:20:06

六話更新お待ちしておりました!!!
ちよちゃん可愛い!文化祭の雰囲気って良いよね!わかる。
そうそう、台本を一度読んだだけで覚えちゃったんだったよなぁ。すごいなぁ。
過去の劇、文子が気を病む事じゃないのに!
本当にココロ強い存在だなぁあかねちゃんは。
劇の最初の演技、気合が入っているのが伝わってきて良い!
ラストはリメイク前よりシリアスになっている感じ?
文子の過去のエピソードも追加されたので、ミスがより話で活きた感じ(?)になって良かったです!
前のも好きだったけどこっちも好きです!

そして冬コミの本、遠方なので委託ありがたいです!

Re: みつばと話し合うためのスレ - メンタン

2017/09/18 (Mon) 19:35:02

眼鏡外して髪を下ろすと印象が変わるね、眼鏡美人は眼鏡を外しても美人
ほっぺにちゅーで照れるふみにゃん可愛いです

ガヴィーネ本、委託は嬉しいです
不安が無くなりこれで心置きなく冬が楽しめます

みつばの落書き用スレッド2 - mitsuba

2017/06/07 (Wed) 02:43:14

レス多くなったので新スレ
画力強化期間につきまだてんゆり更新ないです

Re: みつばの落書き用スレッド2 - mitsuba

2017/06/15 (Thu) 02:15:44

ちょうどヤング祭りがやってたので描いたFA

Re: みつばの落書き用スレッド2 - mitsuba

2017/06/15 (Thu) 02:20:24

秋ふみこ

Re: みつばの落書き用スレッド2 - ファン

2017/06/16 (Fri) 01:49:05

ヤングFAを見る事ができて嬉しかったですー!
そして秋のよそおいの文子さん可愛い。こちらも見る事ができて嬉しいです!

Re: みつばの落書き用スレッド2 - メンタン

2017/06/16 (Fri) 22:39:33

二人組はメランコリックリリィって作品のキャラですか
読んできました、続きが気になる…

ふみにゃん可愛い、お淑やかぽくお洒落だ
ちょっと色々着せ換えさせてあげたくなる可愛さですね

Re: みつばの落書き用スレッド2 - mitsuba

2017/06/18 (Sun) 02:35:54

ファッションセンスないって言われることが多かったため
今それに対する練習中なのです

冬ちよ

Re: みつばの落書き用スレッド2 - mitsuba

2017/06/19 (Mon) 01:42:01

春あかね
はぁーくそだっさどうにもならんwww

Re: みつばの落書き用スレッド2 - mitsuba

2017/06/19 (Mon) 01:48:33

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1286826.jpg
4人揃って~
…思いつかない

画像ファイル大きくてここに上げられなかった
某スレで見つからないことを願いつつ

Re: みつばの落書き用スレッド2 - ファン

2017/06/19 (Mon) 20:41:05

おおー四人揃うとより良いですね!
春夏はさわやかで良い、冬ちよももこもこしていて可愛いです。

Re: みつばの落書き用スレッド2 - mitsuba

2017/08/19 (Sat) 14:55:58

はい、新都社水着FA気づいてまして
名前が文字化けしていますが返事しました。

R-18のパイズラーアカネさんのFAは自分です。
ここでしか言えませんがあんまり上手く描けなかったので
転記しませんでした。

あと次回冬コミ受かればエロ本出します。
ガヴリールドロップアウトの百合カップリング本です。

Re: みつばの落書き用スレッド2 - ファン

2017/08/19 (Sat) 22:50:20

ああすでに返信されていましたか!気づかずすみません!
「パイズラーアカネ」のFAももちろん拝見しておりましたよ!
水着FA祭りに参加していただきありがとうございました!(主催者)
冬コミに参加されるのですね。先生のエロ本!気になりますね・・・!

Re: みつばの落書き用スレッド2 - メンタン

2017/08/20 (Sun) 17:51:12

冬コミでガヴとヴィーネ本!?
うわー吉報だ、凄く楽しみ
委託かDL販売でもあればありがたいです
無ければ何とかしてゲットしたい、受かるように祈ります

てすと - mitsuba

2015/08/29 (Sat) 02:56:44

でたー管理人のテスト書き込みだけの掲示板ー

Re: てすと - ファン

2015/08/30 (Sun) 22:48:46

復活されていて歓喜しました!また彼女たちの物語を読む事ができて嬉しいです。
見開き式だと画面いっぱいに先生の絵が表示されて何だか満たされる感じがしますね。
二話、桜川さんみたいに勉強ができるだけじゃない「頭の良さ」って憧れるなぁ。
そして堂々と好きな相手が見に来ている事を公言しちゃうあかねちゃん・・・そのまっすぐさが好き。
おしりふりふりでおねだりする彼女と困り顔の桜川さんが愛らしかったです。
あとリメイク前でもそうだったけど、一話でちよちゃんには意外とべったりな(?)桜川さんも可愛くて好きです。

Re: てすと - mitsuba

2015/08/31 (Mon) 17:57:04

どうもどうも、新都社より非常にコメ書きにくい所書いてくださってありがとうございます。細かいとこまで見てもらえてうれしい限りです。

Re: てすと - ファン

2015/10/08 (Thu) 21:26:06

三話読みました。「ほとんど好きって気持ちだけで告白しちゃったかも…」そんなあかねが魅力的!
期末テストの結果の次のコマが何か好き。目を輝かせているあかねと、満足そうなちよちゃんと、少し照れているような桜川さんと。次のコマのちょっと怒った顔も可愛い。
ちよちゃんも良い子なのが良いですよねぇ。可愛い。リメイク前より少し大人になっているような印象も受けます。

Re: てすと - mitsuba

2015/10/13 (Tue) 01:02:09

コメありがとうございます。
書き直してるとキャラの説明抜けとかのミスが気になってるのでそういうとこ言ってもらえれば困りますが助かります。
ちよちゃん、設定変えるって言ったんですが結局心の奥底で文子さんの事が好きになってるって事が微妙に最後書かれただけになりました…。取捨選択の犠牲。

Re: てすと - ファン

2016/03/26 (Sat) 21:52:11

四話前半部分読みました。扉絵のベティ良い!
あかねも気遣いのできる良い子・・・モテるはずだ・・・。
体育祭当日、ちょっと元気の無い?あかね、どうしたのだろう。アクシデントかなぁ。
ちよちゃんにも出番があって嬉しい。そして「ちよちゃん、がんばれー!」のコマの文子可愛い・・・。
リレー勝てるのかな・・・続き楽しみです。のんびりお待ちしておりますね。

Re: てすと - ファン

2016/05/01 (Sun) 22:05:37

四話後半部分読みました!思っていたより更新が早くてとても嬉しかったです。本当に嬉しいです。
なるほど、バトンを渡さないとは!上手いなー。そして文子はちゃんと見抜いていてすごいなぁ。さすが気遣いのできる子。
飲みさしで目を輝かせるあかね・・・wでもさらっと(軽く、という意味では無く)「さらに好きになった」と言えるところも、「応えられないだろうから」と言われても笑顔でいられるところもすごいな・・・。
ベティも頑張ったけど、残念だったね。読むまでは「あかね絶対に勝って!」と思っていたけど・・・。好きなのに相手を全力で応援できる彼女もすごいな・・・。

Re: てすと - メンタン

2016/05/02 (Mon) 23:35:57

おおっ、更新してる
前とは違う展開で意表を突かれました
ベティは可哀想だったし高橋さんは良いとこ見せられなかったし
全体的に暗い雰囲気ですね、ハッピーエンドは分かっていても
「うん。ありがとう。気持ち悪いって避けないでいてくれて。」の台詞には目が潤みました
ちよちゃんは癒し

Re: てすと - ファン

2016/09/08 (Thu) 23:05:08

更新お疲れさまです!嬉しい!五話、扉絵のデフォルメキャラが可愛い。
あかねはスポーツ全般が得意なのだなぁ。すごいなぁ。
そして文子は競技かるたできるんだ!しかも強い!知識もすごい。
「だめですぅ~」のあかねの顔が良いwww
友だちからはふみにゃんって呼ばれているんだ・・・ふむふむ・・・w
ずいぶんと理解のある司会の人だな!wでれでれのあかねが可愛い。
日常回も良いなぁ、面白かったです!ありがとうございます!

Re: てすと - メンタン

2016/09/09 (Fri) 00:34:28

また会えた!お疲れ様です
ふみにゃんかっこいい、お約束だけど天才が本気出すシーンはやっぱ痺れます
会話のテンポがいい日常回はいつまでも見ていたいですねー

あけましておめでとうございます! - ファン

2017/01/01 (Sun) 00:55:00

あけましておめでとうございます!
昨年も先生の作品を読む事ができて嬉しかったです。
どんなに更新が遅くても読ませていただきますので、これからも創作を続けていただけますと、一ファンとしてはとても嬉しいです。
今年も楽しみにしております!

Re: てすと - ファン

2017/08/15 (Tue) 21:15:56

もしかしたらすでにお気づきかもしれませんが、水着FA祭りにFAがありましたのでご報告。

みつばの落書き用スレッド - mitsuba

2016/02/15 (Mon) 01:38:24

自分の絵の魅力の無さがぱないんで
やっと練習とか試行錯誤しだすことにしました
いうて効果は薄いかもしれませんがね

まず制服の色濃いほうがいいなと思いました
ヒントを得たのは散歩帰りに見た女子高生からです

Re: みつばの落書き用スレッド - mitsuba

2016/02/16 (Tue) 02:36:18

らくがき

Re: みつばの落書き用スレッド - mitsuba

2016/02/17 (Wed) 02:12:55

変遷なんだこれやば

Re: みつばの落書き用スレッド - mitsuba

2016/02/27 (Sat) 16:25:43

キャラを掴むためにイラスト描こうと思ったのに無表情で歩いてる絵描く奴おるん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55510561

Re: みつばの落書き用スレッド - mitsuba

2016/03/08 (Tue) 02:55:48

今更ですが高校名が決まりました。
すごいなんとなく感が漂いますが。

4話はベティさん回なのですが
26ページくらいになりそうでちょっと時間がかかりそうです。
てんゆり描き直しの一番の盛り上がり部分だと思ってたりします。

Re: みつばの落書き用スレッド - ファン

2016/03/08 (Tue) 23:52:18

楽しみにしております!
前後編に分けて更新していただいても嬉しいです!(分けられないかもしれませんが)

Re: みつばの落書き用スレッド - mitsuba

2016/03/26 (Sat) 01:50:24

とりあえず今描きあがってる11Pを…

正直3話終わった時から描きモチベからっからだったりします…
これから先本当に気が向いた時に描こうかな程度になるので
普通にブクマ外すなりで忘れてもらったほうがいいかと思います。

最後まで付き合ってくれた数人の方ありがとうございました。

Re: みつばの落書き用スレッド - ファン

2016/03/26 (Sat) 21:43:45

前半部分更新ありがとうございます!早めに読む事ができて嬉しいです。
描けそうな時に描くのが一番だと思うので、またモチベが溜まったら描いていただけると喜びます!
これからも先生が楽しく創作活動をできますよう、応援しております。

Re: みつばの落書き用スレッド - メンタン

2016/03/27 (Sun) 01:51:27

それでもずーっとでも待っていたいです、掛け替えのない作品だと思ってますし
ゆっくり気ままに他の話に寄り道してもこの愛すべきキャラ達が
何時かゴールに辿り着くのを見届けれたら嬉しいなーと思います

Re: Re: みつばの落書き用スレッド - のこ

2016/03/30 (Wed) 10:36:48

更新お疲れさまです!
創作でのモチベーションの維持は至難なものですよね。
応援しつつ、気長にお待ちしておりますー(´▽`)ノ

Re: みつばの落書き用スレッド - mitsuba

2016/09/15 (Thu) 02:24:04

あかねちゃんはもっとかわいい服着せたらよかったと思いました。
自分の服のセンスも昔からあれなんでコーデサイト見ては台無しにするっていう。

みなさまコメントありがとね
励みになります

Re: みつばの落書き用スレッド - mitsuba

2017/01/27 (Fri) 01:43:13

一応落書きうpするのでこのスレで
お一方あけおめありがとうございました。
あけましておめでとうございます。

独り言箇条書きしてみます
・漫画モチベ若干復活してきました
・次描くのはは読みきりです
・多分新都社以外に上げます。
コメ少なくなるかもですが新規で読む方の反応見たいなって。
・告知はしますのでここを見てくださってる方で感想いただける方はここに書き込んでいただきたいです。
・仕事の忙しさによりますが3~4月うp予定です。

・てんゆりについて
最近百合漫画が増えたので話がありきたりなもの(描き直し前の奴みたいな)だとだめだなーと思って行き詰ってます。一応最後まで考えて描き始めたんですがその落ちもだめだなってなってなかなか次へ進めなくなってます。いつか妥協すると思うのでそれまで続きが来ないです。すみません。

Re: みつばの落書き用スレッド - ファン

2017/01/27 (Fri) 20:52:51

あー文子さんホント可愛い・・・。
読み切りもてんゆりの続きも楽しみにしております!
お忙しい中たいへんかと思いますが、お身体にお気をつけて描いてくださいな!

Re: みつばの落書き用スレッド - メンタン

2017/01/28 (Sat) 23:03:18

あけましておめでとうございます
次は読みきり予定ですか
mitsubaさんの絵も話も大好きですから新作凄く楽しみにしてます

Re: みつばの落書き用スレッド - mitsuba

2017/03/26 (Sun) 23:25:30

http://tenyuri.web.fc2.com/nightmare.html
というわけでやっぱり新都社にしました。
まぁ、ほんといつも通りだな…と思いつつ描きました。

てんゆりはもうドラマとか無しで
最後までただ何も起こらず萌え漫画的につっきるのも
ありかなぁとか思ってきました。
また気力が溜まったら描きます。

Re: みつばの落書き用スレッド - mitsuba

2017/03/26 (Sun) 23:27:40

あゆむプロトタイプ

この漫画、2人はどういう設定にするかに悩みました。
2人とも同じ大学の大学生ではるかのほうは
いいとこの会社に内定してるーとかそんな感じの設定ですが
触れなくていいかなと思って作中に描きませんでした。
どういうのが理想の設定かって
フリーターで軽く働くだけで生活していける
どこか架空の世界の話でーすって設定ですけど。

Re: みつばの落書き用スレッド - ファン

2017/03/27 (Mon) 01:23:32

読んでましたー!あゆむちゃんが可愛かったです。
新都社で先生の作品を読む事ができて嬉しいです。
また短編でも長編でも読めたら良いな・・・。
てんゆりの更新もお待ちしております!

Re: みつばの落書き用スレッド - メンタン

2017/03/27 (Mon) 22:14:35

面白かったー!新都社はマイナーなのでは?見てる人少ないんじゃ?
と思ってたらコメントが一杯付いてておーってなった
待ちわびてた人の喜びのコメントにひたすら共感しました

作品の感想は、途中堕ち込んでた時はどうなるかと思ってたけど
暗いシーンもキャラの可愛さであまり凹まずに読めて
頑張りが報われて昇り調子でついにはハッピーエンドで締め!
やっぱりこうでなくっちゃって感じです、最後のコマも良かったです

てんゆりは前の終わりが最高だったので、別の終わりがあるんなら是非見たいけど
無くてもそれはそれで良いかなと思ってます
ただ文子とあかねの二人は、時系列バラバラでもショートエピソードの日常でも
出来るならずーっと見続けていたいです

イベント参加について - mitsuba

2016/01/26 (Tue) 00:37:13

夏コミ参加するとしたら一日目でそれはおっくうなので
やめときました。

かわりに2/21のgirlslovefestivalに参加することにしました。
http://www.lovefes.info/
詳細は追って書きます。

Re: イベント参加について - メンタン

2016/01/26 (Tue) 14:00:14

わー夏発行かなー?とか思ってたから来月とはすごい
関西地方民だから委託とかあるのか気になります

Re: イベント参加について - mitsuba

2016/01/26 (Tue) 21:44:25

>メンタンさん
委託しますよ。普通の24ページの本予定です。

Re: イベント参加について - メンタン

2016/01/27 (Wed) 03:35:37

おおっ有難いです、楽しみにしてます

Re: イベント参加について - ファン

2016/02/21 (Sun) 22:17:57

今日イベントだったのかな?
楽しめましたかー?

Re: イベント参加について - mitsuba

2016/02/22 (Mon) 00:20:52

買ってくれた方がてんゆり応援してくれたり
スケブ頼んでくれたりしてイベント的には楽しかったです。
売り上げ的にはあいたーだったのでまた反省タイムですが。

Re: イベント参加について - メンタン

2016/02/28 (Sun) 13:09:42

あまり売れませんでしたか…
自分は委託が待ち遠しいくらいなんですけどね
ああ内容が気になります

Re: イベント参加について - mitsuba

2016/02/28 (Sun) 23:56:54

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/39/32/040030393234.html
発売したみたいです。
まぁ、多分内容あんまよくなかったと思うんで
あんまり期待しないでください…。

Re: イベント参加について - メンタン

2016/02/29 (Mon) 15:55:37

読みましたー、面白かったですよー
台詞とか目とかツボに入って大好き、撫子さんと「責任とって」のシーンでw

Re: イベント参加について - mitsuba

2016/02/29 (Mon) 23:02:30

届くの早いですね!
買っていただいてありがとうございました。

そこらへんを面白く思ってもらえたらいいなーと思いつつ描いたので
なによりの感想です。ありがとうございます。

さくひま いふあふたー感想(ネタバレ注意) - ファン

2016/03/03 (Thu) 22:50:24

29日に注文して今日やっと届いたので読みましたー!
ネタバレがあるので未読の方はこの書き込みを読まないでください!



1ページ目からもう可愛い。以前から思っていたけど、イズミノミツバ先生の描かれる少し閉じかけの目が大好きです(これもジト目の範疇なのだろうか?)。
いきなり「キスした?」ってwまたまたちなつはそうやって勝手な思い込みで・・・と思っていたら!
その先までいっていたとは・・・。向日葵の胸の谷間にどきっとしました。
枕に顔を埋めている櫻子可愛いです。電話している撫子の背中も良いですね。
あとちゅー顔をしているちなつと怒ってる花子の顔も可愛かったです。
幸せなラストで良かった。ケンカしながらもお互いを想い合っているふたりが好きです。
悩みつつもいっしょうけんめい考えて、相手といっしょに進めるような答えを出そうとする。
そんなところが先生のキャラの魅力だなぁと思います。

二次創作の漫画はほとんど読んだ事が無く、「オリジナルが良いなぁ」と思っていたのですが、この作品は楽しく読む事ができました。
あとがきも読みましたがめちゃくちゃな印象はありませんでした。違和感が無かったと思います。

Re: イベント参加について - mitsuba

2016/03/04 (Fri) 21:19:34

丁寧な感想をありがとうございます。
こうやってもらうだけで約3万円の価値がありました。

ジト目(ラインが横の目?)についてはらきすたのこなたとか流行った時に
かわいい目だなぁと思って研究してた時期がありました。
今でも好きな目です。

二次創作ってあらかじめ「誰か」が分かるから
すごい楽なんですよね。
そういう点でオリジナルは難しいのです。
てんゆりも最終的に説明不足なところが無かったら良いのですがね…。

天才百合ビアン・蓬莱院千夜さん - RM307

2015/11/27 (Fri) 23:05:15

いつも楽しく拝読しております。三話のちよちゃんが可愛かったので描きました。ご迷惑でしたらすみません。
実は以前「百合ップルinラブホテル」を買う事ができなかったのですが、再販の予定とかありませんか・・・?無理そうなら諦めます・・・。
下の書き込みを見て「スリー百合Like!」も読み返しましたが、やっぱり良いですね・・・。これからも応援しております。

Re: 天才百合ビアン・蓬莱院千夜さん - mitsuba

2015/11/28 (Sat) 03:10:13

わぁいありがとう。あとお久しぶりですね。
(FA頂いたとき他の人みたいに大きなリアクションできなくてすみません)

百合っぷると言われて自分のパソコンのファイルあさったのですがデータがパソコン引越しの際移し忘れちゃっててここでぱっとアップすることは出来ないです。

というわけで言っちゃいますと今ゆるゆりで夏コミ参加予定を立てています。もし受かってさらにRM307さんが来れるようならついでに一冊持っていって渡すことができます。再販は無理になっちゃったのでもうこの方法しかないですね。

Re: 天才百合ビアン・蓬莱院千夜さん - メンタン

2015/11/28 (Sat) 12:59:41

あ、夏コミ参加予定があるのですか
しかもゆるゆり!!
吉報聞けてすごく嬉しいです、たのしみー

ありがとうございました! - RM307

2015/11/28 (Sat) 16:39:13

ありがとうございます!リアクションは大丈夫です!wお返事をいただけるだけで嬉しいので!
夏コミに参加される予定があるのですね。残念ながら遠方に住んでいるので、ちょっと東京へ行く事はできなそうです・・・。
いつかまた受け取る事のできる機会があったら、その時はよろしくお願いします!それでは漫画の続きを楽しみにしていますね。

ほっこり。しました - 観覧者

2015/10/22 (Thu) 02:37:52

実は神様お願いは最後まで読んでなかったのです。

読み終わってなんだかホッとしました。
やっぱり百合はハッピーエンドがいいですねー。

Re: ほっこり。しました - mitsuba

2015/11/28 (Sat) 03:01:59

自分で読み返したらやっぱりうわぁってなりましたが
楽しんでいただけたならなによりです。

ありがとうございます - 観覧者

2015/10/16 (Fri) 02:07:43

発見!
マジうれしいです。

前の作品群も読み返したくなりましたが、、、
もう無理なんですね。。。

今後の展開に期待大です。

Re: ありがとうございます - mitsuba

2015/10/16 (Fri) 03:31:00

ありがとうございます。
前の作品はちょっと恥ずかしくなったので取り下げました。
申し訳ないですが一期一会な感じでお願いします。

Re: ありがとうございます - メンタン

2015/10/17 (Sat) 11:30:42

そうなんですか、残念です
前のもすごく好きでした、スリー百合Like!と百合ップルinラブホテルは墓場までもって行きます
同人は他にもあるのですか?

Re: ありがとうございます - mitsuba

2015/10/17 (Sat) 22:09:08

http://tenyuri.web.fc2.com/abc.html
そんな言われたら上げなくもなかったり
適当に時間経ったら下げますね

同人はあと2つ二次創作のがありますね
ゆるゆりと屋上の百合霊さんってエロゲ(同人誌の内容は健全)のやつです。

Re: ありがとうございます - メンタン

2015/10/18 (Sun) 00:52:24

!!!!望外の僥倖です、重ね重ね有難うございます。
キャラもストーリーも本当に大好き大好み
読めてしあわせー、です
ゆるゆりはニコニコ静画に上がってた漫画かな?
百合霊さんのはあります、持ってます!
一番のお気に入りキャラの阿野ちゃん本だったから無茶苦茶嬉しかったですよー

Re: ありがとうございます - 観覧者

2015/10/18 (Sun) 03:18:31

いやいやいやいや、
99%諦めてたのに!

また読めるとは!
てか、読む前からドキドキしてきました。
(何度か読んでるのに)

やばい、ほんとにありがとうございます。

Re: ありがとうございます - yurine

2015/10/18 (Sun) 19:21:28

横レスですが
掲示板覗いてよかった~!
百合サイトブックマークの整理して良かった~!
作者様にも百合好きの皆様にも
幸あれ!

Re: ありがとうございます - mitsuba

2015/10/18 (Sun) 22:41:30

うーむ、自分では恥ずかしいものなんですが
まぁしばらく置いておきます。

>メンタンさん
すごいマイナーなとこ持ってますね
もうあのカップリング描いた時点でばれてたようなもんですな

百合最高 - 読者

2015/10/15 (Thu) 23:27:07

久しぶりに読みたいと思ってブクマから飛んでみたら新しくなってる・・・!
ブックマークしておいて良かったです。
絵も綺麗になっててびっくりです。
嬉しいな~
また読みに来ます!

Re: 百合最高 - mitsuba

2015/10/16 (Fri) 03:07:54

ありがとうございます。
更新が大体2月くらいに1回と遅めになりますのでまた久しぶりに開けてもらったらちょうどいいかもしれません。

再び会えるとは!! - メンタン

2015/10/13 (Tue) 01:33:43

初めまして、PIXIV見て復活してるのに気づいて狂喜しました
前回の作品達は保存してなくて心底後悔しましたし、伝説の名作をリメイクで読めて本当にありがたいです
桜川さんは相も変わらず可愛い!
新キャラもいるしこれからが楽しみです

Re: 再び会えるとは!! - mitsuba

2015/10/13 (Tue) 02:38:15

ありがとうございます~。
とりあえず一人も知ってる人いなくなった状態からスタートになるかなと思ってましたが意外と知ってる方が来てくれてびっくりです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.